素敵ですね! - のり URL

2017/04/27 (Thu) 13:10:58

yossyさんお久しぶりです。
シェラトングランデ素敵ですね!
クラブラウンジのお食事もおいしそうですし、温泉あり、バンヤンスパあり、お部屋からの景色も素敵でかなり満足度高そうです♡そしてなにより混雑してないのが嬉しい♡今年は夫が遠出に乗り気ではないため国内旅行を増やしたいのですが、こちらかなり惹かれました~!(#^.^#)

Re: 素敵ですね! - yossy URL

2017/04/27 (Thu) 14:09:18

のりさんこんにちは^^
今年は国内旅行をお考えですか~。そういえば随分と国内はご無沙汰ですよね?
私も今年は国内を増やそうという計画だったんですが昨年JALの上級会員に到達できたのでそれならやっぱ飛行機に乗りたい!という事で手始めに宮崎になりました(笑)
しかしこれが大当たりで、沖縄だと温水プールもないしかといって海で泳げる季節は限られてるのに比べ今回のシェラトンは南国気分を味わいながらも年中泳げて温泉もあって部屋も良くて空港からも近くてと最高でした。
あまりに気に入ったので次いつ行こか~とカレンダー見てるんですが、やはり海外も行きたい(笑)ということで暫く国内はお預けになりそうです。。。
実は明日からGW旅に出発なんですが(凝りもせずベトナム)昨日ベトナム国内線がスケジュール変更されてしまいまだ乗るフライトが決まってません・・・ど、どうするんじゃ~とプチパニック中なのです(大汗)
毎度ベトナム旅行ではトラブル続きなんですが、それでも食べ物の美味しさやホテルの素敵さに惹かれてしまい足が向いてしまいます^^;
今回もお初のホテルなので楽しみです♪
帰国後はまたレポしますね~。
のりさんも多分そろそろ・・・お出かけですよね??
どちらに行かれるのか興味津々。
忙しい毎日、束の間の休憩ですね。是非是非楽しんできてくださ~い☆

Re: 素敵ですね! - のり URL

2017/04/28 (Fri) 11:01:20

実は夫が高所恐怖症で飛行機で全く寝れないタイプなのですが、今年はお疲れなのか飛行機に長時間乗る旅行を嫌がられまして(^_^;)GWはお家でまったりです。私は耐えられないので6月に一人で行ってまいります。上級会員羨ましいです♡

前日でまだ決まっていないのはハラハラしますね~!
ベトナムに限らず最近突然のリスケやキャンセルが多いですよね。コードシェアもうんざり。機体も重要なのにがっかりさせられます。
無事、平和に目的地に到着され事を祈っております。
ブログ拝見しました☆とっても素敵なホテルですね~!
ベトナムも行きたいなぁ☆☆レポ楽しみにしております!!

Re: 素敵ですね! - yossy URL

2017/04/28 (Fri) 11:11:14

ええ~!高所恐怖症ですか?!ドバイまでのフライトとかこなしてるから全然平気なんだと思ってました^^;
うちは逆に私が飛行機で眠れないタイプです。ほぼ一睡も出来ないので顔がむくむは肌がくすむはで酷いことに。。

のりさん6月に一人旅しちゃうんですね?自由に行動できるからそれもまた楽しみですね♪

とりあえず希望の便ではなかったけど無理やりフライトを決めたのでなんとか行ってこれそうです。ほっ。
ビルベンスリー最高傑作とも思しきホテルなのでその建築美を楽しみに、行ってまいります!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.