ケープファーン! - neko

2019/02/21 (Thu) 20:32:21

yossyさん、こんにちは。
タイ編読ませていただきました~。

ケープファーン、私も注目してる新リゾートです!
サムイはそんなに注目していなかったんですが、このリゾートができたため「近いうちに行きたいな」に変わりました…。
オープンしたてですが、なかなか評判良いですよね。
小さい島なので施設はそれぞれ小ぶりのようですが、ゲスト数が少ないのは魅力です。
私たちが行けるのは早くても来年かな、という感じなのでyossyさんが行かれてからかな~。レポを拝見できたら嬉しいです。

yossyさんは、本当に行きたいリゾートは秘密にしておきたい主義ですか!私もです(笑)。
私の場合は願掛けのような意味合いもありますが(意味ないけど・汗)、このネット社会、素敵なリゾートはすぐに拡散されてしまうというのに、私が秘密にしていても意味はないはずなのに、なぜか秘密にしたいんです(笑)。
yossyさんの場合は影響絶大ですから、知られたくない気持ちが大きいんでしょうね!
とはいえ、yossyさんの公開できる範囲で(笑)ベトナム編も楽しみにしています。

Re: ケープファーン! - yossy URL

2019/02/22 (Fri) 16:03:17

nekoさんこんにちは~。
ケープファーン、チェックしてらしたんですね?!
サムイにして1島1リゾート、客層も良さそうだし団体いないし気になりますよね♪
neko家が来年行くかもしれないなら、我が家はやっぱそのご感想を聞いた後にしちゃおうかな(笑)

私がこれから行くリゾートを積極的に告知(ってのも変ですが)しないのは、初訪問のリゾートだと「良い」という保証がないからです^^;
特にベトナムだと大外れの危険性もあるのでまずは自分で確かめてからレポで紹介しようかなと。
今年考えてるベトナムリゾートもいくつかありますが情報少なく不安要素たっぷり(笑)なのでちょっと事前告知は出来ないかな・・・という感じです--;)
ベトナム編、なかなかまとまらなくて困ってます^^;

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.