アコーーーー!! - ネネ

2019/03/24 (Sun) 01:08:41

ですよね??
凄く気になってたホテルです!
あまり情報がなくて残念に思っていましたが、わーい、詳しいレポが見れるーーー!!
楽しみにしてます♪♪♪

私の方はラスベガスが終わりましたが、間も無く手術を受ける予定です。
簡単な手術だし、回復も早いと思われます。
手術・入院・その後1週間程休むと思うので、全部で2週間位は休むかと。
次は6月位にハワイへ行きたいと思っているので、そんな感じで休むと休みづらい…。

続き、楽しみです!

Re: アコーーーー!! - yossy URL

2019/03/24 (Sun) 08:55:56

ネネさん、ラスベガスではシートも並びになってて良かったですね!さすがJALPAK♪
そして大正解、アコーーーです。庶民の味方アコー大好きです(笑)
オープン間もないし情報ないし外すかもととても迷ったんですが、良いですよココ。来て良かったです♪
実は今月親が入院してて出発当日までキャンセル覚悟でギリギリの選択でしたが当日も病院行ってから空港に行き、帰国後も直ぐ病院行くし、心身共にハードな日々で旅行どころでは無かったんですがリフレッシュ出来たので救われました。また頑張れます。
ネネさん、手術受けるんですね?仕事も気になると思いますがまずは自分が大事、しっかり直してお大事になさってくださいね。

Re: アコーーーー!! - ネネ

2019/03/24 (Sun) 23:54:26

お父様?お母様?入院されているとの事、お大事になさって下さいね。
昨年からお話ししていた事ですが、本当に何事もなく旅立てる事が無くなって来ましたねぇ。
私は昨年から胃痛が続いていると思っていたのですが違っていて、手術を受ける事となりました。

アコー、日本の方の口コミ見掛けませんもんね。
yossyさんがそこまで褒めるんですから、間違いなく良いリゾートでしょう!
まだ完璧に完成していないんでしょうか?
yossyさんが今行くって事は今がベストシーズンなんですよね?
海も綺麗そうだし、お部屋の様子発表を楽しみにしてます!

Re: アコーーーー!! - yossy URL

2019/03/25 (Mon) 08:44:35

そうなんですよ、何事もなく旅立てる…事がなかなか難しくなってきたので高級ホテルを予約するのは勇気が要ります(-_-;)
ネネさん、お体お大事に。ハワイまでに体調回復してると良いですね。無理なさらないで下さいね。ハワイはいつでも行けますから。
今回のホテルはやはりまだ工事中で完成まではまだまだかかりそうですが滞在するにはさほど問題ありません。
しかし夕飯の選択肢が乏しいので短期滞在にしたほうが無難です。あと一年位たてば工事も落ち着くのかなぁという印象です。
部屋の居心地はとても良く、お篭りしてるゲストがかなり多いと思います。我が家もです(^^;

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.