さすがバンヤン - のり URL

2019/06/17 (Mon) 12:24:32

yossyさん こんにちは~!

さすがバンヤンツリーですねー
広くて素敵なヴィラ!
プールも良い感じ( ^ω^ )
私はなんだかんだでスパはバンヤンが1番好きなので、スパヴィラに興味深々です!自然の中で受けるマッサージは最高でしょうねぇ!
詳細楽しみにしています。

こちらは大きな湖のあるイメージが強かったのですが、ビーチもとても素敵なのですね~^ ^
なおのこと素晴らしいです!

Re: さすがバンヤン - yossy URL

2019/06/17 (Mon) 15:06:44

のりさんこんにちは^^
週末弾丸香港、すごいタフですね~(笑)

バンヤンのスパサンクチュアリーはスパ受け放題だったんですが昨年秋から一日1回無料になってしまいました;追加は割引価格で受けれますが。。
スパ以外のアクティビティは無料で参加し放題です。
大人のみ、3名宿泊不可と制限多いので非常に静かなエリア。
スパ好きの女性同士(男性同士)やカップル用のヴィラって感じです。
スパはメチャメチャ丁寧に施術してくれてもぅ最高!
プーケットのバンヤンのスパヴィラはちょっと狭いのでかえってお部屋で施術してもらったほうが優雅に過ごせます♪
部屋のプールで泳ぎホットジャグジー入ってスチームサウナ入ってアフタヌーンティー頂いてスパ受けて・・・ヴィラ内で完結、ダメ人間製造ヴィラ(笑)

ビーチは広いバンタオビーチなので開放感ありますが超乾季でないと波が荒くて;
今回はプールのみだったのが不完全燃焼。
夏以降はベトナムの予定なのでそこで泳ぎまくります!

Re: Re: さすがバンヤン - のり

2019/06/17 (Mon) 19:39:52

ベトナムはもう手配済みですか??
どこのリゾート行かれるのか楽しみにしています!
写真で見る限りはそこまで荒そうな雰囲気ではないのに海のコンディションは難しいですよね。私は最近海で泳ぐとものすごく体力消耗してしまうので海は鑑賞だけでも良くなってきました笑
毎日スパ受けれるだけでも最高ですが、何度も受けれたなんて凄いですね!
ふにゃふにゃになってそれこそ社会復帰できなそう( *`艸´)

香港は当初はホテルからハーバー見ながらのんびり予定だったのですが、セールが始まってると知って燃えてしまいました笑

Re: さすがバンヤン - yossy URL

2019/06/18 (Tue) 10:00:43

ベトナム、まだ一部ホテル未定で迷ってます;
これまで行ったことのない場所、ホテルにしようかと調べてるんですがホテルにメールしても返信なかったり、ホテルスタッフに英語出来る人いないという情報もあるし難航中^^;
ビーチ情報もほぼ無く賭けに出て撃沈するかもしれません。。。

バンヤンスパ、毎日夕方ボディマッサージを受け、帰りは12:00チェックアウトしたあと空港行くまで時間余ったらバンヤンスパヴィラでフェイシャル60分を無料を施術してくれました♪
バンヤンスパ好きな方なら非常にお得でお勧めです、スパサンクチュアリー。
ただハードが老朽化してきてるので(特にプライベートプール)リノベしてくれないかな~と。
スパ関係ないならプライベートプールが15mのダブルプールヴィラbyバンヤンツリーの方が良いかと。
GWは日本人いっぱいでした。

香港、この時期のプールはまだ寒いんですねぇ。香港のホテルプールは魅力的なところが何か所かあるので是非行ってみたいんですよねぇ。
目的の半分は帰りのキャセイラウンジで豪遊することですが(笑)

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.