ホゲホゲ中? - ネネ

2019/07/10 (Wed) 02:00:23

yossyさん、お久し振りです。
バンヤンが終わったら感想を…と思っていたら、もう次に行っちゃったんですね?

怪我なさったとの事ですが、お加減は如何ですか?
私は入れ違いでハワイから帰って来た所です。
出発当日朝から発熱し、それこそロキソニンと大量ティッシュを肌身離さず持ってのハワイとなりました。
なんか本当に最近ツイてないや。

そしてショックな事が。
今回のハワイは5万円という格安の航空券を買えた訳ですが、搭乗後に加算されたマイルを見てびっくり。
片道1400位しか付いていませんでした。
安いツアーでも100%加算されるってのに入っているので、すっかり安心していました。
まさか、ちゃんとJALのHPから購入した予約クラスでも例外があるとは思いもせず、私の全くの確認不足です。
それならお金出して予約クラス上げたのにw
ショックを受けたと同時に「早くyossyさんに報告だ!」と思った私でした。

又改めてコメントさせて頂きますね。
お大事に、そして楽しんで下さい!

Re: ホゲホゲ中? - yossy URL

2019/07/10 (Wed) 07:32:50

ネネさんこんにちは!
ハワイからおかえりなさい♪
はい、只今ベトナムでほげほげ中でーす。
ネネさんも出発当日発熱とのことでしたが滞在中楽しめましたか?
私も最近旅行って言うとハプニング起きるのでだんだん行くのが怖くなってきました(-_-;)
前回は親が入院手術、今回は自分が骨折…
いつもみたくガシガシとは泳げないのでリハビリ兼ねてゆっくり水中で動いてます…
にしてもベトナム僻地、賭けで来ましたが当りでした。
プライベートプール25m味わっちゃうと今後どのホテルに行っても満足出来なくなりそうで怖い!(笑)

ツアープレミアム私も加入してます。
全ての格安チケットが100%になるんじゃないんですか!?
それは酷い~!

Re: ホゲホゲ中? - ネネ

2019/07/10 (Wed) 13:24:06

新規開拓、当たりで良かったですね!
私としては嬉しいような困るようなw
yossyさんに付いて行けません(^^;;

バンヤン、プールの水質に問題ありですか?
とても素敵なヴィラなのになぁ。
やはり新しいホテルに限る…ですかね?

はい、今回具合が悪くなって、そしてyossyさんの骨折を知って、すっかり「ツイてないなぁ、私達」でした。
一緒にして申し訳ありませんが、私達、本当に最近晴れ晴れと旅立てませんよねぇ。
それでもまぁyossyさんは滞在型スタイルなので、療養を兼ねて…的な滞在もありなので(ポジティブに考えて)少しは救われるかな?
私は鼻が完全に詰まっていたので、ホノルル到着時には耳抜きが出来ず鼓膜が破れるかと思いました。
ロキソニンを切らすと熱が上がるので、ひたすら飲む飲む飲む。
お陰様でダウンする事なく、それなりに行動は出来ました。
でも、大好きなロスやスーパーでは頑張れず、会社へのバラマキ土産も辛うじて選んだ感じです。
本当、全く同感で、一寸旅行が怖くなりました。
暫くいいかな…って“今は”思っていますw

yossyさんもツアープレミアム加入してるんですか!?
yossyさんはビジネス利用だし、全く縁がない物だと思っていました。
そうなんですよ、すっかり油断していました。
3人で25000マイル位稼げる予定だったのに、8000マイル位しか稼げませんでした。

今回、往路は出発が3時間も遅れたんです。
乗り込むのも少々遅れたのですが、乗ってからずっと待たされました。
19:40のフライトでしたが、飛び立ったのは23:00過ぎ。
気象の関係で前の便から遅れていて、その順番待ちとの事でした。
その間、どうやらフライト中に行うドリンクサービス等は出来ない様で、ホノルル到着前に配られる軽食が配られました。
そんな訳で、到着前の軽食はなしでした。
ホノルルに到着したのも11:00過ぎており、そんな時間帯もあってか入国審査は物凄い人でしたよぉ。
ホテルに到着したのは13:00頃で、49回目のハワイにして初めてのこんなディレイでした。

引き続き、お楽しみを〜♪

Re: ホゲホゲ中? - yossy URL

2019/07/10 (Wed) 21:43:28

そんな具合の悪さでもロスまわりした根性お見それしました(笑)
さすがに泳げはしなかったと思いますのでそうなったら買い物楽しまないと、ハワイですもんねー。
私も骨折したとはいえせっかくの夏休み、リハビリ兼ねてゆる~く泳いで筋肉のこわばりをほぐしてそれなりに楽しんでます。
天気がよくて毎日晴天、湿度低く快適です。
もぅベトナムから抜け出せません♪
穴場リゾート探しが楽しいです(笑)

しかし三時間のディレイは参りますね。私も今回乗り込んでから一時間以上待たされましたが成田発はいつも遅れがちです。

ベトナム来るときはJALダイナミックパッケージ利用なのでビジネスでもマイル100%ではないためツアーマイルプレミアムに加入しました。

バンヤンですが、スパサンクチュアリーはダブルプールヴィラより古いのでプライベートプールが古くてちょっと…でした。
でもスパは最高気持ち良いですよ♪

Re: ホゲホゲ中? - ネネ

2019/07/12 (Fri) 21:40:25

さすがに泳がない…って思いますよね?
いやいや、入っちゃいましたよ〜w
身体を冷やすという正当な理由で(^^;
買物は全然足りませんでした。
あれも買えば良かった、これも買えば良かったと後悔中。

確かに素敵なエントランス〜♪
ホテル名、必死に探してますが、まだ…ですよね。
いえいえ、大丈夫、発表まで大人しく待っております。

Re: ホゲホゲ中? - yossy URL

2019/07/12 (Fri) 22:57:46

えー!泳いだんですか!?(笑)
と言いつつ骨折してる私もリハビリという名目で毎日泳いでます(笑)
今回は海もプールも最高ですがベトナムの片田舎、従業員がまだまだなのと我が家以外ゲストがもれなくマナー悪いベトナム人ファミリーってのが最大の難点(涙)
万人にお勧め出来るリゾートにはまだ程遠いです。
今日ホーチミンに移動しましたので明日帰国します。
その後ホテル詳細発表しますね~♪

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.