お久しぶりです - のり URL

2019/12/10 (Tue) 08:25:23

yossyさん こんにちは。
バタバタしていてなかなかコメント残せていませんでしたが、度々素敵リゾートに癒されておりました(^^♪

帰りのラウンジ、国内線ラウンジのが豪華ですね‼
私の利用した国際線のロータスラウンジは驚くほど小規模だったのでびっくり(;^ω^)
国際線ラウンジも今後リニューアルされると良いのですが。。

来年の予定がまだ全く白紙だったのですが、ブログを拝見してまたニャチャン再訪という気持ちが高まりました。
あの気候は最高ですよね!

国内は別府のANAインターコンチネンタルの冬も利用できるインフィニティプールを利用したくて寒いうちにどこかにねじ込みたいのですがなかなか時間がとれません(;^ω^)

早く来年前半の予定を決めてすっきりしたいのですが(;'∀')またヤキモキする時期となりました。。。

Re: お久しぶりです - yossy URL

2019/12/10 (Tue) 10:57:37

のりさんこんにちは!
もう12月ですねぇ、令和になったのがついこないだなのにバタバタしてる間にもう年末でビックリ!

カムラン国内線ラウンジ酷かったので国際線が羨ましかったのですがようやく国内線ラウンジもリニューアル♪
これでこれからも安心して不安定な国内線利用で(笑)ニャチャンに行けます。

来年前半はベトナムから遠ざかりますが夏はまたベトナムのどこかに行きたいな~と物色してます。
ラウンジリニューアルしたのでニャチャン再訪もいいなと。今年7月に行ったクイニョンは海が更に良かったのでクイニョン再訪もしたいし悩ましいです;

別府インタコのプールって夏季限定かと思ってましたがもしかして温水なんでしょうか?!
それなら肌寒い季節もOKなので急に興味湧きました~

旅行予定悩みすぎてまた胃痛に苦しまないように気を付けて下さいね~(笑)

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.